3つの恐怖体験!今度はあなたに起こるかもしれません。
この世では不思議なことが起きることがあります。こんな事は映画やおとぎ話の世界の事だと思っていませんか?これから話す物語は実際に起きた出来事です。
しかも不思議なことは決まって、パチンコホールで起こるようです。
ポルターガイスト現象!物が知らない間に勝手に動く!

この話は私が仕事帰りに行ったパチンコホールで実際にあった出来事です。
体験者:ぶるぼん(仮名)
パチスロ台『ゴット神々の凱旋』俗称:凱旋 だけを打ちに良くそのホールへ行ってました。台数も結構入れてるので、選ぶことも出来ました。夕方からですから、1発当てる気持ちでかなり集中していました。
自分が座る台の3つ先ぐらいに、ちょっとガラの悪そうな・・見た目もインパクトのある方が座っていました。私は心の中で『伊達さん』と呼ぶことにしました。
伊達さんは良い台を見つけるために『カニ歩き』していました。そして一歩一歩こちらに近づいて来ました。そして、私の隣で打ちはじめたのでした。
『伊達さん』はこちらをチラッとみて私が打っている台を見て、『なんだこいつ!邪魔だな・・どけろよ!』的な感じで見てきました。確かにカニ歩きしている方には邪魔です。
私は”事なかれ主義”ですから、無の境地に入り台を打っていました。それが良かったのかもしれません・・・・なんと、リプレイが4連続で揃ったのです。
リプレイ4連続でGストップがスタートです!
『チッ!』伊達さんの声が聞こえた気がしました。伊達さんはこちらを見ています。ガッツリ見ています。私は無の境地でスタートボタンを押します。またまた、それが良かったのかもしれません。鏡が2個です。
そして・・・この時、私は恐怖体験をすることになりました。今考えても不思議でなりません。
最初のリールに鏡が揃い・・・
2番目のリールに願いを込めて、鏡が来るように願ったのです。心のなかで『鏡!鏡!』と念じていました。横からは小さな声で『よし!』と聞こえた気がしました。
そして・・・2つ目のリールのストップボタンを押した瞬間!ものすごい停止音がしたんです。そして台がこれでもかというぐらい振動しました。そう・・・2番目の鏡が停止したんです。
『どーーーん!』腹の底からくる重低音。そしてバリバリバリ!と感じるぐらいの振動!
揃った!という感動に浸る間もなく次の瞬間、青ざめました。ガタン!とすごい音がしながら、台の上のドル箱が降ってきたのです。
あっ!手を伸ばしましたが間に合うはずもありません。そして、あろうことか・・隣の『伊達さん』に向かって飛んでいったのです。俺・・終わったな・・・
おお!と声を出しながら『伊達さん』は見事ドル箱をキャッチしました。そう・・私より『伊達さん』のほうが私の台を見ていたので、その一部始終を見ていたのです。
私が・・『すいま・・・』すいませんと言いかけた時、『伊達さん』は私を見てニヤリ・・・
私にドル箱を渡してきたんです。
そして・・聞こえるか聞こえないか・(ホールうるさいですから)の声で、唇でわかるぐらいの感じで、『やったな!』と・・まるで、自分ごとのように激励してくれました。
この時の数秒はものすごい長い時間に感じました。
その数日あとも良く『伊達さん』にはホールで会うようになりました。私が『あ!伊達さんだ』と目線で見ると、お互い軽く会釈をする仲にはなりました。
しかし・・何だったんでしょう。幾ら、低音が鳴ったからといって、今まで落ちた事のないドル箱が飛ぶように落ちて来る。しかも、隣の台に向かって行くなんて事があるなんて・・・今でもポルターガイスト現象ではないだろうかと、思っています。
次の恐怖体験へつづく・・・
【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載! ![]()



コメント