本当にあった怖い話 パチンコホール編

パチスロ

恐怖!膝に伸びる女性の腕!

これは、実際にあった恐怖体験です。心霊写真とかは見たことありますが、まさか・・自分が体験することになるとは思いませんでした。

体験者:ぶるぼん(仮名)

駅前の小さなホールで体験した話です。スロットコーナーは地下1階になり、地上1階がパチンココーナーになっている小さなホールです。階段降りて、一番奥にいつも打っているビンゴが有りました。階段下は人気コーナーで吉宗・北斗で階段降りながらでも熱気が伝わってきます。

ビンゴもゆっくり人気が出ましたが、ゴットのような台なので、駅前で遊ぶには結構、怖い台です。

そんなビンゴを平日ゆっくり打てるので、1列ガラガラで一人で打っていました。カニ歩きで2台目でうまくいきまして、小額でボーナスゲームへ。600枚位出た頃に下皿がいっぱいになりました。

実はそのボーナスゲーム消化中に女性客が一人、ゆっくりビンゴの島へきたのです。そしてガラーンとしてるのに私の隣台へちょこんと座りました。そして・・・打つこともなく・・・ただ静かに座っていたのです。

まさか・・・そんな事が起こるとはこの時は予想も出来ませんでした。

ビンゴは続く時は続くし、大量獲得も出来る台です。箱を先に2つ用意してもいい位です。下皿がいっぱいになった時、上に箱が無いことに気が付きました。トイレ行って、箱取ってこよう・・。

トイレは1階にあります。私はトイレに行き、自販機で缶コーヒーを購入、箱を2つ取って台ヘ戻りました。そして変な違和感に襲われたんです。

ちょこんと座って打たずに座っていた女性が・・台を打ってました。まあまあ・・・そりゃ打つよね。スロットやりきたんだから。そして、その奥にも打っている方が増えてました。そちらは男性です。

自分も箱を置いて、座ってボーナスを打ちはじめました。その時、その違和感がわかったんです。

『あれ?下皿のコイン・・・減ってないか?』

かなりぎっちり入れたつもりだったのに・・ちょっと・・緩やかな感じ?ん?記憶違いかなあ・・と何ともいえない状態でした。そして下皿がぎっちりになった所で、ドル箱に移して、更に打っていきます。上にも下にもいっぱいの状態ですね。

思ったよりは伸びず、1000枚無いなあ・・位でした。(多分本当は1200枚位なはず・・)

一息つこうとして、缶コーヒーを持ちながら、吉宗の方も見ておくかなと立ち上がろうとした時、膝にふわっと、何かが当たりました。ん?と思って下を見たんですが、何も無かった。

でも、違和感が有りました。隣の台、当たってないのに50枚以上コインあるぞ!普通、最初に千円以上買わんぞ!あれ?その隣の台もおかしいぞ!こりゃあ・・・この2人・・ペアだな。

私は不安は有りましたが吉宗の台の方へ行きました。どうしたもんか・・何か当たったって・・手じゃないか?どうしよう。マジだったら・・・台やめるかな・・。

私は反対側からそっと自分の台がある島へ行ってみました。そして遠くから覗いてみたんです。その光景は女性が私の台へ手を伸ばしその隣の男性が女性の台へ手を伸ばし・・・コインをバケツリレーしている光景でした。

醜いわあ・・私は普通にもと来た通り戻り台ヘ行きました。そして、コインを回収してキャッシャーへ行き、カウンターへ並びました。振り返ると、階段を登っていく女性を見つけました。

怨霊退散!本当に怖いのは人

いかがだったでしょうか?

なんとも不可解な事がホールでは起こっているんですね。他にも体験談が来てますので、機会があればまた報告したいと思います。

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました